バストアップのために毎日欠かさずしていること

私は自分のバストを「ミニマムおっぱい」と呼んでいます。友人とも、いつも「どうしたら胸が大きくなるか?」という悩みについてばかり話し、改善方法を探していました。

しかし、サプリメントや高価な下着を買う余裕もなく、どうにか健康的に且つ安価な方法でバストアップする方法を調べていました。そんなときにインターネットで見つけたのが「クラブホルモンクリーム」。昭和初期から販売されており、女性に長く愛されているクリームと記載されていました。

値段も1000円足らずの安心価格。早速ネットで購入しました。「クラブホルモンクリーム」は唯一女性ホルモンが配合されているクリームとのことで、肌をすべすべにしたり、脱毛の効果もあるということ。肌に塗ってみると、ほんのりしたバラの香りが漂い、優しい軽さのクリームが肌を包みます。そして、早速バストに塗りながら、脂肪を集めるマッサージを毎日重ねました。一週間経ったある日、バストがふんわりとしている変化に気付きました。

クラブホルモンクリームに加えて、最近ではモテホイップも使っています。

モテホイップの口コミを見たら評判がよかったので。。

おまけに、肘やかかとも柔らかくなっていました。友人からも「少しバストアップした?」と聞かれたことは嬉しかったです。今後も使い続けたいと思います。

あとひとつ思い出したのが、小学校高学年の頃、隣のおばさんに「おっぱい大きくならないねぇ、ぺちゃぱいだねぇ」と言われショックを受けたことがありました。

同級生は様々である人はあるけど、ない人はないです。そのうち大きくなるだろうと思っていたのですが、期待外れでほんのり膨らんだぐらいで止まりました。

当時ブラジャーの意味がないと思いノーブラで過ごしていました。しかし気が付いたら何となくバストが下がっていました。

これはいけないと補正下着を着るようになりました。そのまま20年、バストは大きくなりもせず、重力に逆らうこともせず何も変わることはありません。

ネットの広告でナイトブラを見ました。今まで寝る時はパンツも履かず裸で寝ていたので、寝る時に何かを着ることに抵抗はあったものの購入することにしました。

購入したのは「DR METHOD」の「セレブラ」です。着心地がよく寝ている時もきになりません。最初は全然変化が見られなかったのですが最近になって異変を感じました。なんかバストが丸くなってると。これは期待していいかもとバストケアクリームを購入しようと思っています。

食べもののにおいと体臭の関係は?

2月頃に台湾料理を食べに行きました。

ニンニクたっぷりの料理のオンパレードでした。ビールに日本酒にニンニクたっぷりの料理に〆は台湾ラーメンでした。

帰宅するのに、24時前の電車で約一時間程度に、駅からタクシーで20分程度です。電車の中では、自分でも気になる程のニンニクの臭いでした。

おそらく、周囲の人も不快だったと思います。

その後のタクシーでは、乗車してすぐに、2月にも関わらず、ドアを全開され、運転手さんには鼻をつままれました。

帰宅したのは夜2時過ぎでした。

就寝前に入浴しましたが、やはり、ニンニクの臭いは強烈なのか、明け方嫁さんに臭い臭いの連発で窓を全開にされ、部屋に布団に全体に消臭スプレーをかけられシャワーを浴びるように言われ、その時着ていた服にジャンパーにズボンなど全て洗濯されました。

相当強烈だったと思います。しかし、ニンニク料理に台湾ラーメンは好きです。ほどほどの量で食べています。

このように、においで色々失敗したり周りに迷惑をかけてしまうことって多々あると思います。

食べものからくるにおいは時間が経てば消えると思いますが、それでもにおいが強いものを毎日続けて食べるとその食べ物のにおいが体にしみついてしまって体臭もそのにおいになってしまいます。

においの成分は体内に取り込まれて、それが腸から吸収されて汗などに交じっていくからです。

汗も単体ではにおいがしないとよく言いますが、そもそも汗のもととなる体の不要物の中ににおいの原因が含まれていれば、汗だってくさくなるんです。それが永続化することで体臭となってしまいます。

ノアンデの効果をチェック

においが強い食べ物を好んでたべる人はこうした点も少し気を付けた方がいいかもしれませんね。

にんにくなどのにおいは一過性と思っても、続けて食べることで体ににおいが染みついてしまうというリスクも多々あるということをしっかりと理解したうえで、においが強い食べ物を食べるようにした方がいいでしょう。

バストの大きさ&左右差の悩みをナイトブラで解消

胸の左右差が学生の頃から悩みでした。

ネットで調べると体のゆがみは普段生活していれば必ずあり左右差がある人が殆どである、と書いてありました。

その中には1カップ以上の差がある人がいると書いてあったので諦めていたのですがバストアップサロンで相談した所、私の場合は左の乳線の発達が少ないのでそれを重点的にマッサージしてもらいました。

施術後に鏡を見ると左右差が少なくなっていたので即効性を感じたい人にはバストアップサロンはとてもおすすめです!

ただその状態を維持するには普段の生活から気を付けてほしいと言われ、特に大切なのは正しい下着のつけ方、正しい姿勢、お風呂にしっかり浸かる、発達を促す正しいマッサージを教えてもらいました。

下着は少し値段がはるのですが、PGブラをつけていると育っている実感がとてもあります。左右差が少なくなるだけではなくサイズアップもできたのでとてもおすすめです!

また、私は妊娠前はバストが小さくてコンプレックスでした。

でも妊娠期間からどんどんハリが出てきて妊娠中、授乳中はみるみるうちにハリとボリュームが出て今まで体験したことのない位大きくなりました。下着のサイズもアップしたのですが、授乳を辞めるとサイズも下がりさらに、デコルテからハリがなくなり元々小さくて悩んでいた時よりも、さらにハリがなくなりコンプレックスが増してしまいました。

そして妊娠前より二の腕や脇肉がついてしまい補正下着を切るとなんとかボリュームは作れますがデコルテからのハリが戻りません。

今まではナイトブラを付けたことがなかったのですが、しっかりホールドしてくれるナイトブラをしないといけないと思い脇高のナイトブラをつける事にしました。さらにバスト専用の美容液を毎晩塗って二の腕から、脇下のリンパを流しマッサージするようにしています。

毛先15㎝の傷み方がひどすぎる

毛先15㎝の傷み方がひどすぎて、とにかく何をしても毛先15㎝がパサパサで人毛の手触りじゃないことに悩んでいます。

人毛を触っているという感覚じゃなく何か別のものを触っているようで気持ちが悪くなることも。

自分の毛なのに触りたくなくてストレスを感じてますがそれでもカットはしないんですよね・・・。

本当ならカットしてしまえば良いと思います。その方が全体の印象がキレイだと思うしそこまで傷んだ毛を名残惜しく残しておくのは大人女性としてどうなんだろうと不安になることもあります。だけど現在美容院へ行くことを控えているのでパサパサになった毛にヘアクリームをなすりつけまとまり感を出しています。

ここまで髪が傷むとですね、もはややれることは限られていて中途半端なことは何も効果を感じません。特に洗い流すトリートメントは何を使っても効果を感じずそれも辛いです。保湿クリームを塗り込むと何となくしっとりしてパサつき感が抑えられるのでカットするまではこの方法でやり過ごします。

しかも、最近では髪のパサパサ感に加えて、薄毛もだんだん気になってきました。

髪に元気がないだけでなく、髪自体が細くなって抜けやすくなってしまっているんです!このままどんどん進行してしまうと、帽子をかぶらないと外を歩けなくなるんじゃないかと心配です。

自分ではなかなか気づきにくい頭頂部を鏡でじっくり見てみると、つむじのあたりがペッタンコになっているのが分かるんです。

トリートメントにお金をかけるだけでなく、これからは育毛促進にいい頭皮マッサージなどもしていかないといけないんだなと切実に思っています。

ヘアリシェの効果を見る

髪の悩みは深刻ですよね。。。自分でもこんなに髪が思い通りにならないものだとは思ってもいませんでした。

とにかくしっかりとケアしていくようにします。

髪年齢に負けない!

年齢とともに髪は変化していきます。

いわゆる肌年齢と同じように、髪にも「髪年齢」があると考えていいでしょう。

もしかしたら、肌以上に髪の方が年齢を感じやすいかもしれません。そういう意味では、髪を見るとその人の年齢がだいたいわかるというのもうなづけます。

逆に、髪の状態次第では、年齢以上に老けて見えたり、反対に若く見えるということもあるということですね。

髪は年齢を重ねていくと水分やコラーゲンの量が減っていきます。それによって、髪のハリが潤いが失われて、艶のないパサパサした髪になっていきます。

そして、髪の水分量が減ることでうねりも出やすくなります。

ずっとまっすぐのストレートヘアだったのに、年をとったらくせ毛がひどくなったという人も多いのではないでしょうか。

これは、髪の老化が原因だったんです!

また、髪の毛には女性ホルモンも大きく関係しています。特に更年期以降になると女性ホルモンの分泌が減少するため、髪が細くなったり、髪が薄くなって分け目が目立つようになったりします。

白髪も増えてくるので、いかにも「老化した髪」という印象になってくるんですね。

なので、髪も肌と同じようにしっかりとエイジングケアをしてあげることが大事です。

トリートメントなどにもこだわって、自分の今の髪の状態に必要な成分をしっかり与えてあげることが重要なんですね。

こちらもチェック:トリコレ

肌には高級な美容液を与えるのに、髪はずーっと同じ安いシャンプーとトリートメントなんて人もいるのではないでしょうか。そんな人は、ほんの少し髪にもお金をかけてあげてください!もちろん高いものを使えばいいというわけではありませんので、自分の髪に合ったものを選んで(安ければ何でもいいという感覚は捨てて)使うようにするといいでしょう。

トリートメントには、髪の内側に栄養を与えて内側から補修する働きのインバストリートメントと、髪を外の刺激(紫外線やドライヤーの熱など)から守ってキューティクルを整えるためのアウトバストリートメントがあります。

どちらを使うか、または両方使うのか、自分の髪の状態をしっかり見極めて選んでいくようにするといいと思います。