仲間を作って炭水化物制限ダイエット

私は今、一人でダイエットをしていますが、それだと結構心細いので、最近ダイエット仲間はいないかなという感じでいろいろな人のブログを読み漁っています。

特にダイエットをしていて年齢が近くて同じような感じの悩みを持っている人を見ていますが、やっぱり人それぞれいろいろなダイエットの悩みがあるようで、ある人はいろいろなダイエットの健康食品を試してみたようですがそれが合わなかったからもったいないことをしたとかそういうことを言っている人もいました。

やっぱり自分の体が一番自分をよく知っていると思うので、人がいいと思って進められても自分で体験しなければわからないところがあるよなと思いました。私もダイエットをするにあたって今木になっている健康食品があるのですが、それはどうしようか悩んでいて、高いからまだお預けかなと思っているところです。

また、ちょっと気になるのがフラミンゴレギンス。脚が太いのも悩みなので、着圧でどうにかしたいと思っているんです。

最近では、私はダイエットのために、夕飯は炭水化物を抜いています。夕飯は炭水化物を抜くだけでもおなかの負担になりませんし、体にいいと思っています。

もしできるのであれば、炭水化物だけでなくて、断食をしてもいいかもしれません。最近それをものすごく感じていてものすごくそれに挑戦したいなと思っています。ただ、空腹が耐えられなくてどうしようという感じになってしまうと嫌なのでそれはまだお預けです。

なかなか思い通りに行くことがないのでどうしようもないのですがやっぱりどうしたらいいのかわからない部分があるので少しずつダイエットのためにやっていけたらいいなと思っています。

ちなみに我が家の夕飯はカレーだったのですが、カレーでも炭水化物だけ抜きというのは私はできなかったので、私だけ別のものを食べさせてもらいました。ご飯はおかげさまで私が抜いているので買う量が減りました。