バストアップのために毎日欠かさずしていること

私は自分のバストを「ミニマムおっぱい」と呼んでいます。友人とも、いつも「どうしたら胸が大きくなるか?」という悩みについてばかり話し、改善方法を探していました。

しかし、サプリメントや高価な下着を買う余裕もなく、どうにか健康的に且つ安価な方法でバストアップする方法を調べていました。そんなときにインターネットで見つけたのが「クラブホルモンクリーム」。昭和初期から販売されており、女性に長く愛されているクリームと記載されていました。

値段も1000円足らずの安心価格。早速ネットで購入しました。「クラブホルモンクリーム」は唯一女性ホルモンが配合されているクリームとのことで、肌をすべすべにしたり、脱毛の効果もあるということ。肌に塗ってみると、ほんのりしたバラの香りが漂い、優しい軽さのクリームが肌を包みます。そして、早速バストに塗りながら、脂肪を集めるマッサージを毎日重ねました。一週間経ったある日、バストがふんわりとしている変化に気付きました。

クラブホルモンクリームに加えて、最近ではモテホイップも使っています。

モテホイップの口コミを見たら評判がよかったので。。

おまけに、肘やかかとも柔らかくなっていました。友人からも「少しバストアップした?」と聞かれたことは嬉しかったです。今後も使い続けたいと思います。

あとひとつ思い出したのが、小学校高学年の頃、隣のおばさんに「おっぱい大きくならないねぇ、ぺちゃぱいだねぇ」と言われショックを受けたことがありました。

同級生は様々である人はあるけど、ない人はないです。そのうち大きくなるだろうと思っていたのですが、期待外れでほんのり膨らんだぐらいで止まりました。

当時ブラジャーの意味がないと思いノーブラで過ごしていました。しかし気が付いたら何となくバストが下がっていました。

これはいけないと補正下着を着るようになりました。そのまま20年、バストは大きくなりもせず、重力に逆らうこともせず何も変わることはありません。

ネットの広告でナイトブラを見ました。今まで寝る時はパンツも履かず裸で寝ていたので、寝る時に何かを着ることに抵抗はあったものの購入することにしました。

購入したのは「DR METHOD」の「セレブラ」です。着心地がよく寝ている時もきになりません。最初は全然変化が見られなかったのですが最近になって異変を感じました。なんかバストが丸くなってると。これは期待していいかもとバストケアクリームを購入しようと思っています。