バストの大きさ&左右差の悩みをナイトブラで解消

胸の左右差が学生の頃から悩みでした。

ネットで調べると体のゆがみは普段生活していれば必ずあり左右差がある人が殆どである、と書いてありました。

その中には1カップ以上の差がある人がいると書いてあったので諦めていたのですがバストアップサロンで相談した所、私の場合は左の乳線の発達が少ないのでそれを重点的にマッサージしてもらいました。

施術後に鏡を見ると左右差が少なくなっていたので即効性を感じたい人にはバストアップサロンはとてもおすすめです!

ただその状態を維持するには普段の生活から気を付けてほしいと言われ、特に大切なのは正しい下着のつけ方、正しい姿勢、お風呂にしっかり浸かる、発達を促す正しいマッサージを教えてもらいました。

下着は少し値段がはるのですが、PGブラをつけていると育っている実感がとてもあります。左右差が少なくなるだけではなくサイズアップもできたのでとてもおすすめです!

また、私は妊娠前はバストが小さくてコンプレックスでした。

でも妊娠期間からどんどんハリが出てきて妊娠中、授乳中はみるみるうちにハリとボリュームが出て今まで体験したことのない位大きくなりました。下着のサイズもアップしたのですが、授乳を辞めるとサイズも下がりさらに、デコルテからハリがなくなり元々小さくて悩んでいた時よりも、さらにハリがなくなりコンプレックスが増してしまいました。

そして妊娠前より二の腕や脇肉がついてしまい補正下着を切るとなんとかボリュームは作れますがデコルテからのハリが戻りません。

今まではナイトブラを付けたことがなかったのですが、しっかりホールドしてくれるナイトブラをしないといけないと思い脇高のナイトブラをつける事にしました。さらにバスト専用の美容液を毎晩塗って二の腕から、脇下のリンパを流しマッサージするようにしています。