お気に入りの洗顔クレンジング紹介

私がお勧めしたいのは、オルビスのパウダーウォッシュプラスです。

オルビスの化粧品を使い始めて15年以上経ちますが、もともとのきっかけは残酷な動物実験をしないという真摯な思いを持っているという所からでした。

使い始めの頃は、敏感肌気味だったこともあり肌に合うかどうか心配でしたが、使ってみるとかぶれたりすることもなく年齢や肌のタイプによって選べるラインナップも長く続けてこられた一因だと思います。

そんな製品の中でパウダーウォッシュプラスはWの酵素、無香料、無着色、無油分でサラサラとしたパウダー状になっいて、使用する時は水分を足してしっかり泡立てると、モコモコで濃密な泡が出来上がります。

一週間に一度くらいの頻度で使用するのですが、肌の代謝が悪く感じる時や、汗をかきやすい時期などは特に洗いあがりもツルツルさっぱりで、洗顔後の化粧水などもしっかりと入りやすい気がします。また使用した翌日は特に肌がしっとりして調子がよく肌の色もワントーン明るく感じられ、とてもお気に入りの製品です。

 

また、ビオレメイク落としも良く使っています。

使い心地は、ジェルタイプなので肌に密着して汚れを浮かして落としてくれます。

洗いあがりは、すっきりと汚れを落としながらも、肌がしっとりとしていて保湿も程よく残る感じです。

お気に入りの点が2つ!1点目は、洗っている最中に、目を開けてもしみる感じがしないので、目の際の細かいところまで洗えて目の下の洗い残しが少ないです。2点目は、価格が安いところだと思います。ドラックストアであればどこでも手に入りますし。

お財布にやさしく、手に入れやすいところもおすすめポイントの高いところです。

使い心地が良すぎて、リピート買いをするほどはまってます。ぜひ、メイク落としで購入を悩んでいる方に一度試して欲しいクレンジングだと思います。

肌に気を使っているのですが、それだけでなく最近は女性らしい体つきに憧れるようになりました。嫌味でもなんでもなく、ガリガリで体に肉がついていないのが悩みなんです。

女性らしいふっくらした体つきになりたいと思って、色々な情報を探していました。今どきはいろんなアイテムがあって、太るサプリのプルエルというものを見つけたんです。

私は自分でも栄養の吸収が悪いんだろうなという自覚があったのですが、プルエルはその栄養吸収力をアップしてくれるというのが特徴とのこと。これなら、私の太りたいという悩みをしっかり解決してくれそうです。

クレンジングで肌をしっかりケアすることも大事ですが、適正体重になって女性らしいきれいな体つき(肉づき)になることも目指していこうと思います!